SSブログ

ラッセン 画像 香川 [ラッセン 画像 香川]

ラッセンの画像を探しているとネットでは沢山でできますね。

香川で行われるラッセン展の画像を探していたんですが
今年は グレイト2015と銘打って展示会が開かられるみたいです。

ネットもこうやって作品が見られますが
やはり版画独特の空気感は会場に行かないと伝わってこないですかね~。

今日2/8はラッセンさんは東京会場に来店しているみたいですが
香川も2/15(日)にご本人が来場してくれるみたいなので
ぜひ、そのパワーをもらちゃってくださいね♪

当日は混雑が予想されるので行かれる方は予約をおすすめします(´∀`)b
↓  ↓  ↓
ラッセン来日展<来場予約でWプレゼント>


トラックバック(0) 

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。