SSブログ

クリスチャンリースラッセン展 香川 [クリスチャンリースラッセン展 香川]

2015年のクリスチャンリースラッセン展ですが

香川ではなんと2月14日にご本人がいらっしゃるのだどか(`・ω・´)b


高松は讃岐うどんが有名ですが、ラッセンさんも食べるんでしょうか?
ちなみに讃岐天ぷらってのも有名なので観光で行かれる方は
ぜひ楽しんでくださいね!


ちなみに予約は絶対にしておいた方がいいですよ(^-^)
ご本人が登場の時は入場規制もかかるほどだとか。

あの素晴らし作品をみたあとに作家さんご本人と会ったら。。。
財布の紐がゆるゆるになってしまいそうで怖いですね(笑)
トラックバック(0) 

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。